ソーシャルゲーム業界備忘録

ソーシャルゲームの業界で成功している方をご紹介します。代表作として、大進撃!!ドラゴン騎士団や大争奪!!レジェンドカードなどのゲームを開発しています。

成功者のインタビューについて

梶原吉広は、もともとは広告代理店を設立しましたが、その後ソーシャルゲーム業界に参入してからは、人気のソーシャルゲームを次々と開発していき、IT業界の中でも成功した人物だと言えるでしょう。

最初は10人ほどの会社だったものが、たったの1年半で150人もの規模の会社になるなんて、IT業界ならではの成長とも言えるでしょう。

こんなに成功しているのは凄いですよね。

IT業界で成功したい・・・、ソーシャルゲームなどを開発して成功したい・・・、そう思っている人いませんか?

梶原吉広がどのようにして成功したのか、梶原吉広がどのような考えで会社を設立し大きくしていったのか・・・。

知りたいという人は、梶原吉広のインタビューなどを見るとよいですよ。

梶原吉広は様々なインタビューを受けており、インターネット上でもいくつか見ることができますよ。

そこを見れば、梶原吉広がどのような考えで今まで会社を動かしてきたのか、IT業界で成功することができたのか、ソーシャルゲーム業界に参入したきっかけなどが見えてきますよ。

IT業界で働いている人や、これからソーシャルゲーム業界に参入していきたい人、既に参入している人など、梶原吉広に興味がある人は、梶原吉広のインタビューは必見でしょう。

インタビューを見ることで、梶原吉広の人物像や考え方などが見えてくるのではないでしょうか。

一度見てみるとよいでしょう。

IT業界に興味がある人は特におすすめですよ。


Categorised as: 成功者から知って学ぼう

Comments are disabled on this post


Comments are closed.